2008年12月28日

拝啓、斑尾様

世はクリスマスだというのに25日から斑尾にスノボしに行ってました↑↑
今年初山だぜ!!ってポケモンゲットだぜばりにに勇んでたんだけど、今年はマジで雪が降らない。汗
12月24日の時点で2pってなんなのさ?
去年見たら135pだったぜ!!
やる気あんの?!
雪降んないスノボできない斑尾なんて何の役に立つの?!
ねぇ、ねぇ何とか言ったらどうなの斑尾!!







「いや大陸からいい前線が入ってこないんだもん。しかたなくね。」


確かにそれはそうだけど。でもっ、でもあんたスキー場でしょ?!ダンスパウダーでも何でもつかって降らせやがればいいじゃない!!


「さっきからやれスキーやれスノボっていってるけどさー、それ副業だから。おれの本職、二酸化炭素を酸素に変えることだから。You know?



はいはいIknowIknow!ぶっちゃけそんなの知ったこっちゃねーんだよ。わざわざ25〜27日まで開けたんだから雪降んないと滑れねージャン!
スノボ滑れないとおれが楽しくないじゃん。そんなのいやじゃん。
ってかわざわざ斑尾まで行ってやってんだから雪くらい用意しろよ。体から湧き出させろよ。理論とか関係ねーよ。そんくらい考えろよ。


「いやっ、て言うかおれだってt・・・」



ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ



「だーわかったよ、ふらせりゃいいんだろふらせりゃ」




・・・ってな感じかはわかりませんが、26日は大雪、強風、リフトは一日中動きませんでした。









でした。











でした(´;ω;`)













ツアーなのでリフト券は1000円しかバックしませんでした。










関係ないけど斑尾ってなまえは健介っぽくないすか?

斑尾健介。

「斑尾健介」「はいっ!」

あだなはマダケンかマダランあたりっぽくないすか?

ん?ぽくないですか?



斑尾勇作






斑尾博






斑尾孝之










・・・やっぱ健介ですね(゜-゜)




人気ブログランキングへ
↑このブログの約25倍くらい面白いブログたち!!
posted by chapa at 01:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなり降り出しましたもんねー
雪国在住の私は買い物行くたびに滑って転んでます。
吹雪で外出る気にもなれません(´・ω・`)
もうちょっと雪降らすペース考えてくれないと困りますよね…


Posted by ちゃこ at 2008年12月28日 04:25
はじめまして〜
http://jbbs.livedoor.jp/computer/27079/
宣伝掲示板です。ぜひサイトのアクセスアップにご使用ください。
Posted by taki at 2008年12月28日 19:45
ちゃこさん>コメありがとうございます!!本当にいきなりですよ(T_T)
やっぱり雪国在住の人でも転ぶんですか。笑
スタッドレスシューズとかあったらいいのに!とか書こうと思ったらあるらしいっすね(゜-゜)
Posted by チャパ at 2008年12月29日 13:36
takiさん>ありがとうございます(^O^)/使わしていただきます!!
Posted by チャパ at 2008年12月29日 13:37
こんにちは★遊びに来てみました。
ちゃぱさんの日記、あたしの友達みたいな
物言いで、楽しませていただきました(・∀・)
「やる気あんの?」って(笑)
おもしろいブログです!また来ます♪
Posted by Can. at 2008年12月29日 15:18
Can.さん>訪問ありがとうございます!!いやはや、Can.と比べたらまだまだ小童ですよ(゜-゜;)また遊びに来てください♪
Posted by チャパ at 2008年12月29日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

