2009年01月05日

人生

「サツガイセヨサツガイセヨサツガイセヨサツガイセヨサツガイセヨサツガイセヨサツガイセヨサツガイセヨサツガイセヨサツガイセヨサツガイセヨサツガイセヨ」


どうもクラウザーです。
オレイズムのよっぴーさんのやつパクリました!
面白いな、面白いな、・・・そうだっ、パクればいいんだ!!みたいな感じでパクリました。
いやぁ意外と思いつかないもんです!!上のあれはちょっと違いますもんね。

ところで、僕ってばお風呂入るといつもディープなこと考えちゃうんですけど、今日のテーマは「人が生きる意味とは?」でした!!

で、結局生きる意味はわからなかったんですけど、生きる理由は見つけることができました。
ずばり「ひまつぶし」です。
そういえばいつか松紳で紳助さんも言ってましたわ人生はひまつぶしだって。紳助ってすごい!

だから「何で自殺しちゃいけないの?」って誰かに聞かれたら、「だってもったいなくない?」と答えることにしました。

だって生きてればまたモダン焼き食べれるんだよ!!
生きてればYUIとカラオケいけるかもしれないじゃない?

えっ?!生きていればYUIとカラオケ行けるかもしれないの?!

「ええそうよ。あなたはYUIとカラオケに行けるかもしれない。でも何もしないで行けるわけではないの」

僕の心の勝間和代の部分が言った。(ここ肉欲さんのパクリ)

勝「YUIとカラオケに行くためにはそれなりに現実を見据えて戦略を立てなければいけないの」

僕「なるほど。で具体的にどうすれば」

勝「まず彼女の住所と仕事先を調べなければならないわ。あらゆる情報媒体を通じて調べてみることね。それでもだめなら彼女の出身校、よく行っていたクラブを訪ねてみるといいわ。実家さえわかればこっちのものよ。中学校の同級生ですが同窓会のお知らせを、的なことを両親に言えば上京先の住所を教えてくれるわ。」

僕「了解。彼女の実家は福岡だし、友達やクラブ店員などを買収することを考えると少し貯えが必要ですね。」

勝「わかってるじゃない。じゃあ次ね。もしYUIの上京先の住所がわかったとするわ。次はどうするの?」

僕「ふぐの調理師免許・・・ですか?」

勝「エクセレントよ!!いいわあなた。YUIの家に毎晩張り込んで彼女の動向をチェック!!そのあと何食わぬ顔で彼女の前を通り過ぎ、ふぐの調理師免許を落とすの!!ハンカチじゃダメ!!インパクトがないわ。ふぐの、ふぐの調理師免許が!!」

僕「勝間さん、僕、YUIとカラオケに行けますかね?」

勝「いけるよ、お前センスあるわ。」


・・・2009年の目標はふぐの調理師免許を取ることに決まりました。
YUIとカラオケ行きたいなー。そんで「雪の華」歌ってもらいたいな、あえて。
あと「Only Holy Stoly」の女のパート歌ってほしいな、ガチで!!!!(T_T)



絶対YUIが歌ったらまた違った感じで良くなる。





クリックしてくれたら踊り狂います。











posted by chapa at 04:12| Comment(4) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!こんにちは。
アネモネの国と裸になりたい私の春日の森です。

コメント有り難うございました!嬉しかったです。

話が変りますが、私はお風呂に入るとき本を読んでいます。

ぬるいお湯につかりながら1時間くらい本を読んでます。


ふぐの調理師免許頑張ってください!
 

                   それでは
Posted by 春日の森 at 2009年01月05日 17:52
YUI私も好きですー^^
確かにこの歌歌ったら良さそう!!

あ、私この冬からスノボ始めたいなーって思ってるんで
↓のゲレンデマジック使わせてもらいます!!w
Posted by miu at 2009年01月05日 20:05
あたしがカラオケで必ず歌うのが
YUIの曲ほぼ全曲&雪の華だったりします(・ε・)
えええ〜・・笑
ひつまぶし食べたい・・
Posted by Can. at 2009年01月05日 20:07
春日の森さん>けっこうお風呂で本読む人っているんですね(゜o゜)
おれもやってみよう!!
ってかまた春日の森さんとこのブログ見に行きましたが、「この人ピュア・・・なのか?」みたいに絶妙でいいと思いますよ!!受験頑張って!

miuさん>YUIいいっすよね〜↑↑でも最近気づいたんですけど、YUIはたぶんなに歌ってもよくなりますね(゜-゜)一緒にカラオケいきてー。知り合いいたら教えてください!(マジ)
ゲレンデマジックどんどん使ってくださいね!w

Can.さん>どんぴしゃですね!笑 いつかカラオケ行きましょ!
カラオケでYUIの曲歌う人おれの周りでいないんすよ〜・・・(T_T)
ひつまぶしなら蓬莱軒ですよ!!
Posted by ちゃぱ at 2009年01月06日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。