2009年01月15日

mixiニュース

疲れたー・・・mixiニュースを見ながら悪態をついてストレス解消しよう。

ひとつ目。

『深田恭子のドロンジョ初公開』

えっ?!深田恭子のドロンジョがドロンジョしちゃったって?!えっ?!

ドロンジョってもしかして・・・

・・・なに?キャラクターの名前?

なんだ死ねよ。

どうでもいいわ。

「ユカ今日の朝御飯、昨日の残り物の野菜炒めだったの☆」

このくらいどうでもいい。

次、二つ目。

『矢口の壊れたデジカメに132万円(オークションで)』

これ!これね。

世の中では訳のわからんもんが売れるもんだ。

分析するけど、まず「壊れたデジカメ」に価値があるとは思えない。

直せば使える可能性もあるが、それを踏まえても1万円すら行かないでしょ。

と言うことは、だ。

残りの131万円分の価値は「矢口の」と言う部分にかかっている。

もっと言えば「デジカメの、さしずめシャッターのボタンについている矢口の手垢」と言ってもいい。

それから「矢口の香り」と言っても過言ではない。

矢口が愛着を持っていたものが今俺の手元にある、その優越感!

それが131万円!!

はっ?!

わけわかんねーよ。

お前は夷腕坊か!

アンビリーバブルですわ。

それともあれか?!

矢口の愛○液が付いてるとでも思ってんのか?!

ドアホ!

デジカメオナニーなんてどんだけ新感覚だよ。

『矢口の愛用、将棋の駒』とかならまだわかるよ。

いやわかんねーよ!!

そんなん買う金あったらどっか適当に寄付してください。

三つ目。

『高橋ジョージ 実は熟女が好き』

お前が言うか!!

「俺生まれてから一回も息してないよ!!」って言ってるようなもんだよ!?

「俺子供産めるよ!!」って言ってるようなもんだよ!?

「俺同い年がすき!」

って高橋ジョージが言っても、

「俺子供埋めるよ!!」位の信憑性しかないのに。

ましてや熟女・・・

サノバビッチ。

『金城武「生え際後退」認める』

だから何?

あぁどれも必要ないニュースばかり。

ただ日本の殺人の件数が年間1300件で、ガザ空爆による死者が1000人を超えたのにはびっくりした。

戦争やってると人の命が軽く感じられるから怖いなぁ。



押してください!お願いします!


人種差別とか宗教戦争とか本当にくだらない。

みんなおんなじ宇宙船地球号の乗組員なのに!
posted by chapa at 14:58| Comment(9) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歴史は繰り返されますね(;ω;)
宗教とか人種とか言語とか文化とかが違ってこそ
成り立ってきたこの文明なのにそれが原因で
戦争になっちゃうのは悲しすぎる(>_<)
撃ち合うならお偉いさんたちだけでやってほしい!
イスラエルもハマスも両方どあほ!!!!
てか矢口くだらなさすぎ・・(笑)
そんなカメラよりうまい棒もらった方が嬉しい★
Posted by Can. at 2009年01月15日 16:32
mixiでチャパさん探してみようっと(笑)
Posted by Can. at 2009年01月15日 16:33
>Can.さん
まったくその通りですよ!
市民を巻き込んでしまうのはいただけないですね。
うまい棒wwwたしかにたこ焼き味はうまい!!
てかmixiちゃんとやってないから探しても面白くないっすよ。汗
ピコミク専門なんで!
Posted by チャパ at 2009年01月15日 16:46
勢いがあって素晴らしいです。
『矢口の愛用、将棋の駒』だったら僕も10万は出せますね。

気付いたらリンクを張って頂いていたようで、僕もここぞとばかりに張り返しました。もしかしてこれって相互リンクってやつですか!?ねえねえ!
Posted by 永田 at 2009年01月15日 21:37
永田さんのブログ好きですからね!!
特にあのうんこって言うのやめる、っていう日記が本当に好きです。
泣きました。いや泣いてはないですけど。
一時期トイレからうんこを流せなくなりましたよ!!(T_T)
Posted by チャパ at 2009年01月16日 09:01
チャパさん。心のナイフが鋭いです。スパスパ切れてます。テレビのヘタなコメンテーターよりも教養もあっておもしろいと思います。筆者は長文読むのが苦手ですが,チャパさんのはさらりと読めました。また期待しています。(肉の踊り子筆者)
Posted by 肉の踊り子筆者 at 2009年01月16日 12:54
浜ちゃんの番組のチャリティーのやつですかね?
結局のところ寄付されるんだし、落札者は欲しいものも手に入って、めでたし…?よほどのファンなんでしょうね…
矢口さんはモー娘卒業した人の中では一番成功してますね〜。モー娘全盛期にいた人も卒業してから全然だったりするし、怖い世界です|ω・`;)))

人間の歴史で戦争のない時代なんて、考えてみればないですよね。
戦争を経験してない私がどれだけ恵まれてるのか・・・命大事にしないといけないなぁ
Posted by ちゃこ at 2009年01月16日 20:22
最終的に2名のファソで競り合ったらしいですけど、落札者後悔してないといいですよねw
Posted by ペコ at 2009年01月17日 00:00
>肉の踊り子さん
いや教養なんてないですよw
でも読みやすいって言ってもらえたのはとっても嬉しいです!!
また見に来てくださいね(*^_^*)
あと成人祝いもらえたんで焼肉食いに行きますわヽ(^。^)ノ

>ちゃこさん
チャリティーなんですか!!じゃあ僕がピンとずれてましたね(-_-;)
ゴマキとか安部ちゃんもあんまり見ないですし・・・怖いわー。

実際、僕たちが死ぬまでに戦争に直接介入することはないでしょう。
生きようとすれば生きられる現実に、まずは感謝しなければいけないのかもしれませんね!
そう思うと勉強する気がわいてきます(^O^)/

>ペコさん
ついつい熱くなって競り合って・・・
気づけば132万円。なんてなったら死にたくなりますね。
落札者の人は実物が届いたとき、ちゃんと「もと取った!」って思えるんですかね。
Posted by チャパ at 2009年01月17日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。