2009年01月25日

必殺技

駄文のコーナーに載せてある死んだ方がいい文章、只今絶賛執筆中なんでちょっと待っててね!

んっ誰も見てないって?

またまたぁー!

超ツンツンなんですけどwww

世知辛いわー・・・

タイトルの必殺技なんですけど、あれハンター×ハンターのやつね!

「龍星群」と書いて「ドラゴンダイブ」ってカタカナのルビがふってある感じが超おしゃれ!!!

「携帯する他人の運命(ブラックボイス)」
とかね!

やべー!かっけー!
って思って俺も考えてみました(^o^)/




『俺のうんこは90分(イグアス)』

これね!
どんな念能力かっていうと、

「俺のうんこは超長いよ」

って言う意思表明であって

「小便するなら先入った方がいいんじゃない?」

っていう優しさに見せかけて、実は相手を先に動かすためのトラップ。

ん?トラップ!?
念能力じゃねーのかよ!
ってのは書いてる僕も思いました!

イグアスっつーのはなんか壮大なイメージを相手に植え付けるための作戦ね!




「デラべっぴんが歩いてるよ。(エマニュエル・ベアール)」

これね!

これはどんな念能力かっていうと、
すげーべっぴんが歩いてるよ、っつーのを教える親切心。
に見せかけて実はよそ見してる間にナイフで刺そう思ってるときに発する一言。

んっ?一言?
念能力じゃねーのかよ!?
ってのは書いてる僕も思いました!

エマニュエル・ベアールってのはジェニファー・ラブ・ヒューイットでも全然OKね。

「若かりし頃のカガマリコ」ってのもあり!

ようは抱けるか抱けないかってハナシ。





最後
「クックックッ、安全装置も外さずに・・・か(妖刀ムラサメ)」

これね!

これはどんな念能力かって言うと、相手の鉄砲玉に

「殺すぞボケェー!!」

ってハジキ向けて凄まれたときに使うブラフ。

んっ?ブラフ?
念能力じゃねーのかよ!?
ってのは書いてる僕も思いました!

妖刀ムラサメっつーのは
「これ出せば勝つ」
っていう文字通り必殺の切り札を表す言葉ね!



まあいくつか発表したわけですが、重要なのはこっから。

実をいいますと、「いま書いてるくそ文章の第2話にはこれらの必殺技を駆使する主人公が出てくるんですよ!(ランクリしやがれ)」

これね!これはどんな念能力かって言うと、

「何だか楽しくなってきたわね」

って思わせて定期的にブログにアクセスさせたいときに使う大ボラ。

んっ?大ボラ?
念能力じゃ・・・





ランクリしやがれ
posted by chapa at 13:53| Comment(3) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば言い忘れてました!
たぶんちゃぱさんがmixiで見つけた私は
フェイクの方だと思います(笑)
前の携帯のがそのままになってて・・(´・ω・`)
いまは「きゃん」で登録してあるんで
もう一回探してみてください!笑
Can.のマイミクの人から適当に
飛んでこられると思いますんで★
Posted by Can. at 2009年01月25日 18:38
>「若かりし頃のカガマリコ」

は抱けるでしょう!

創作お書きになられたんですね!これから読みます!わたしも昔・・・書いてましたよwサイコホラー小説w

冨樫がんがれ〜
Posted by ペコ at 2009年01月25日 21:16
>Can.さん
フェイクってwww
若い子がつるはしで無銭飲食しようとしないでください!笑

>ペコさん
「和製ベベ」ってキャッチコピーで外国に紹介されたらしいですからね!!

僕思うんですけどすっげー昔の人ってかわいいですよね。今の時代に来ても多分売れそう!
おにゃんこあたりで一回髪型とか古臭くなって、またいまにいたってる感じ、しません?
Posted by チャパ at 2009年01月26日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。