2009年02月15日

GHANA PRESENTS

今日(昨日?)はなんか無料のバレンタインライブに行ってきました!


サークルの後輩がチケット当ててくれたんで、思わず逆チョコしましたよ。


まさか俺が逆チョコ、っつーか詳しくは逆モチクリーム(名物)なんだけど、するとは思わなかった。




まぁジュングリムックリに説明していきますが、参加したのは6アーティスト。




まずトップバッターはステレオポニー!

18歳て・・・

でも18歳とは思えない力強い演奏で、おじさんちょっと悲しくなりました。

甲子園見てて、年下が150km出したときに似てる。

でもまあボーカルの子、トークの時の声がかわいいんですよ!

何フェチ?って聞かれたら迷わず「声!」って即答する僕的に、100点満点でした(^O^)/



次はTARO SOUL!

やっぱうめーわ。

シングル買います(^O^)/



3番目は松下優也!

18歳て・・・

誰だ!?って思ったけど曲聞いたらすぐわかった。

なんか「SO SICK」と「LOVERS AGAIN」足して2で割ったような歌うたう人ね!

歌はすんげーうまかったんだけど、踊る必要あるの?って思いました。

あと後ろにいるDJケミカルみたいなポジションの人いらなくね!?



4番目はMiChi!


これも名前は分からなかったけど、曲聞いたらわかった!


エレクトロなサウンドは大音量で聞くとやっぱ心地いい(^^)



次はLil'B!


これはCMでよく聞く曲を歌ってるんですが、ラップがちょっと受け付けなかった。

でもすっげー笑顔な所はいいと思いました。
ジュン、としました。


そしてトリのJUJU!


生演奏って言うのもあるかもしれないけど、明らかに空気が変わった。

うたうめー

2曲目にデバージの「I LIKE IT」カバーやってたけど、鳥肌がたちっぱなし!



途中で観客みんなでHappy Birthday歌ったりで面白かったです(^^)


で最後に司会の茂木さんが「GHANA PRESENTS」って題名でみんなブログ書きましょう!って言ってまして。

「だれが書くか!w」

って思ったけど、みんなきっと検索するなって思い直し、この記事をしたためた次第です。

茂木さん!見てるんでしょ?
フォンチー!可愛かったよ。

参加アーティストの皆さんも怖がらずにコメントおくれ

コメントくれたらCD買うよ!←
posted by chapa at 03:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。