2009年03月24日

連覇

日本代表、WBC連覇!!!




イチローすげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



やっぱ天才だな。

あの場面でヒット打つのはすごすぎですわ。

セーフティーバントも絶妙だったし、やっぱなんだかんだイチローはすごい(^_^)

今日のリリーフでダルビッシュもだいぶいい経験ができたと思うしね!

城島みたいな人がめちゃめちゃ喜んでると、やっぱりグッとくるものがあります(^O^)/

近年ちょっと野球は下火になってたけど、今回でWBCでだいぶ興味を持ってくれた人もいるんじゃないですかね!?

イケメン多かったし!笑

なんか解説が日本よりすぎてイラッとしたり、ダルビッシュとかイチローがピックアップされすぎてた感もありますが、最近いいニュースもなかったし、カンフル剤になったと思います!!

ビバ!!ベースボール!!(^O^)/

確かにサッカーは常に動いてるから見てて飽きないけど、野球は一球一球緊張感や駆け引きがあっていいですよ。

4年後はスポーツバーみたいなとこで観戦したいなぁ(*^_^*)

とにかく、日本代表選手はお疲れ様でした!!

あんま出れなかった選手もいるし、栗原はチャンスで凡退しちゃったけど、日本戻ってきてからプロ野球盛り上げてほしいですね。

posted by chapa at 15:42| Comment(2) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいっ!!!!
ってことで是非私どもの
お店にお越しください(笑)

あ〜本当にいい試合だったあ〜
泣いちゃいましたよ!!!!笑
Posted by きゃん at 2009年03月25日 00:31
>きゃんさん
そっちにいたら行きたいけどなー。笑
まさに決勝にふさわしいよね!!
延長戦になった時はどうなるかと思ったけど(-_-;)
Posted by チャパ at 2009年03月25日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

